#

【2019年9月27日~10月3日限定】映画「スマスイ」神戸市内の映画館で一般上映が決定しました!!

当園を舞台に製作した映画「スマスイ」が、OSシネマズ神戸ハーバーランドにて一般上映されることが決定しました。映画「スマスイ」は、この先、施設の建て替えが予定されている当園の現況を記録映像で残すことを狙い製作した、当園を舞台にしたフィクション映画です。今年の2月から撮影を開始し、6月末に無事完成、8月9日より園内特設シアターにて無料上映しています。(別途入園料要)公開から約2週間、連日多くのお客様にご覧いただいており、閉幕までの観客動員数は4,000人(概算)に達する勢いです。今回の映画製作の目的のひとつでもある「次代への記録と記憶の継承」のため、さらに多くの市民のみなさんに見て頂く機会を創出したい、また、本格的な大スクリーンで須磨海浜水族園の姿を見てみたいという製作スタッフの想いを相談したところ、オーエス株式会社(代表取締役 取締役社長 髙橋 秀一郎)の協力のもと、OSシネマズ神戸ハーバーランドにて1週間上映いただけることになりました。園内上映期間中の来園、観覧が叶わない方、一度見たけどもう一度見てみたい方、ぜひ映画館へ足をお運びください。なお、映画館上映を記念して、映画「スマスイ」の鑑賞チケット(半券)持参で、須磨海浜水族園の入園料割引キャンペーンを実施します。併せてスマスイへのご来園もお待ちしております。

  20190826sumasuimovie2-HP.jpg園内で上映中の様子

 

◆上映期間◆

2019年9月27日(金曜)~10月3日(木曜)

 

◆上映場所◆

OSシネマズ神戸ハーバーランド(神戸ハーバーランドumieサウスモール5階)

電話(078)360-3788

 

◆上映時間◆

映画館上映スケジュールをご確認ください

 

◆鑑賞料金◆

大人1,000円、中学生以下500円

※特別興業につき招待券はじめ各種無料鑑賞券はご利用いただけません。

 

◆備 考◆

【映画館上映記念スマスイ入園料割引キャンペーン】

①期間:2019年9月27日(金曜)~10月31日(木曜)

②内容:映画「スマスイ」の鑑賞チケット(半券)持参で入園料3割引き

※鑑賞チケット1枚で1人適応・他割引との併用不可、コピー不可